アダルトブログをやってみて - ブログ初心者の書くのが面倒なので無料レポート紹介❗️AMEGAYANDAブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アダルトブログをやってみて

アダルトブログをやってみてます。

半年くらいかな。

月間15万PV程度。 1日5〜6000人くらい。

アダルトでは少ない方らしい。

で、アドストレージ(エムエムラポ)というクリック保証型のaspと契約した。(メディアⅡという広告らしい)

単価固定で1クリック6円前後とか。

なるほど、しばらくは5円程度の単価を維持してた。

1か月目は2000円程度になった。

3000円になると銀行に振り込まれる。

2か月目

単価固定のはずなのにみるみる単価が下がっていく。

しまいには1円にもならんほどに。

まあ、それでも、しばらくしたら元に戻るだろう、2900円くらいになったから、銀行に金が振り込まれたら広告はがそかなとか考えて、アドストレージの「メディアⅡ」のサイトに今日の成果を確認しに行った。

アレ?ログイン出来ない。 グーグルクロームにIDとパスワードを記憶させてるから、間違いではない。

でも、ログイン出来ないからお問い合わせフォームから連絡しようとしても、「そのメールアドレスは登録されてません。」だとさ。

なるほど、騙されたか。アドストレージめ。

といった話。

アダルトに限らず、ブログやってると頻繁に広告依頼がくると思いますが、アドストレージ、別名エムエムラポには気をつけてください。

コイツらは詐欺ですから。

以上。



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ブログ初心者の書くのが面倒なので無料レポート紹介❗️AMEGAYANDAブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。