アダルトブログの難しさ - ブログ初心者の書くのが面倒なので無料レポート紹介❗️AMEGAYANDAブログ



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アダルトブログの難しさ

先日も書いた通り、アダルトなブログをやってみてます。

正直、素人なので、どこでやろうか迷いました。

第一候補のFC2ブログは経営の不透明さとブログ削除が頻繁に行われるというから、うーむ・・・

第二候補のワードプレスは素人には敷居が高いのと、費用が掛かるから、うーむ・・・

で、決めたのが第三候補のライブドアブログ。

まず、ブログの外観であるレイアウトの設定とかが簡単よ。

それからスマホページもブログパーツを貼り付けるだけで簡単なんよ。

だからライブドアに決めた。

決めた・・・のだが、アクセスが無い!!

致命的に!

エッチな動画を貼り付けて、一言二言コメント書いて更新。

1日5記事ほど。

アクセス数1日10人前後が1か月以上続く。

もう駄目。 心が折れた。

しかし、先人たちの言葉を思い出す。

「ブログは続ければ、稼げるようになる。3カ月くらい毎日更新すれば少しずつアクセスが増える」

などという良く聞く戯言にすがり付く事にして、涙目になりながら人の来ないブログを更新し続ける毎日・・・

素人ながら独学でSEOとかいうのを考えてテンプレートをいじったり、試行錯誤の毎日。

3カ月目くらいには200人くらいが見にきてくれるようになった。

だましリンクとか設置して見にきてくれる人を不快な思いをさせたくないという思いともう一度見に来たいと思ってもらえるエログ運営を心掛けていた。

それで、やはり思ったのが記事タイトルの重要さやね。

まだまだ偉そうな事を言える立場じゃないけど、タイトルは重要。

例えば

「女子高生のセ○クス」

ってタイトルより、

「制服女子高生の濃厚なセ○クスがエロくて抜いたったwww」

みたいな少し付け加えた感じの方が人の興味を引く感じ。 嘘のないレベルで誇張するのが良さげですわ。

そんな感じ。


次回、書く間があれば、「ムカつくライブドアブログ」

をお送りします。


選んだはいいがライブドアブログの横暴さにムカついて夜も眠れない管理人の運命は?!



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ブログ初心者の書くのが面倒なので無料レポート紹介❗️AMEGAYANDAブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
